非常勤講師が乳癌になるPt.1

はじめまして

とりあえず、もう少し前から備忘録としてブログに心境を残すべく、ブログを開設したものの放置すること3ヶ月。


考えがまとまらなかったことと、仕事が忙しすぎて書けなかったなどなど、色々です。


今後、少しずつアップしていきたいと思います。


これを書こうと思ったときには、すべての仕事に関係する友人にも言えていないところもありましたし、色々と思うこともあったのですが、FBで告知しちゃったので(色々とあり)ここで書かずともと思うのですが、癌について色々な方に知ってもらえる機会になればと思います。


特に、乳癌について。

あとは、私の父の経験から、退職したばかりの方に必ず癌検診を毎年受けてもらえるようにとの気持ちから、書くことにしました。


しかしながら大変筆無精のため、なかなか更新はされないかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。



とりあえず、いま、告知からあと10時間で3ヶ月と10日